テンチョー!日記!ドッキリマークがトレードマーク

 

2004年6月
前月<<       今月       >>次月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
本日の日付:2024年9月19日(木)
Login :


最新日記ダイジェスト
■2004年09月01日(水) 手前味噌ですみません
■2004年08月29日(日) ぐにゃぐにゃ人間大会
■2004年08月10日(火) 今回は楽しんで下さい。これ大好き
■2004年07月30日(金) 暑い夏の納涼シリーズ(その2)
■2004年07月26日(月) 暑い夏の納涼シリーズ(その1)


2004年06月の日記


■2004年06月11日(金) 変なメールが来た実験開催中!第2便
いやぁ〜ネタなんだから、ちゃんと毎日送ってくれよな・・・
1日空いたのって、何か登録作業でもしてたんでしょうか・・・?
まぁ良いや。騙され続けるワタクシを演じてみましょう!

=====来たメール=====
こんにちは!いきなりでびっくりかもしれませんが、いろんなサイトでいろんな人にメールだしていたのでどのサイトから送ったかは覚えていませんが・・よろしくお願いします!
こうして返事がきたって事はちょっとでも私に興味もってくれたって事でいいですよね?
あなたがいち早く返事くれたのでその他の人にはごめんなさいで・・(笑)
それでもうちょっとはっきり言うと・・主人の浮気も原因でこうメールしました。
ちょっと驚いちゃいました・・よね?(汗)ごめんなさい。けどこういう事は最初に言っておこうと思い正直に言いました。
こういう出会いもありですよね?
===============
■感想
あらまぁ。片っ端から送ってたのかな?ってだからワタクシはそんなサイト利用
してないって!(笑)。そもそもが違うのに気付いてないイタタタちゃんかな?
主人の浮気ね。はい。お疲れ様。じゃぁ、あなたはワタクシとバーチャル浮気でも
しますか?ってな感じで、騙され続けるテンチョー!以下は返信文です。

=====ワタクシが返事したメール=====
お返事ありがとうございます!まさかお返事頂けるとは
思ってもいませんでしたので、とても嬉しいです!
しかも私だけを選んで頂けたみたいで・・・感謝感激ヒデキ感激です(笑)
こういう出会いもOKだと思いますが、もっとあいさんの事が知りたいです。
自己紹介的なの宜しくです!あいさんがして下さったら私もしま〜す。
===============
■解説
寒いギャグも混ぜつつ・・・(笑)
あんまカッコよくないキャラでいこっと!
自己紹介来るかな?前回ワタクシが質問した事には一切触れて来なかったので
今回は「自己紹介請求」です。なんちゅ−奴なのか自分からはしません(爆)
かなり寒くて高飛車な奴です。(笑)


 




Skin Designed by Million System
HiDiary Ver 1.07 (C) Million System