テンチョー!日記!ドッキリマークがトレードマーク

 

2004年3月
前月<<       今月       >>次月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
本日の日付:2024年9月20日(金)
Login :


最新日記ダイジェスト
■2004年09月01日(水) 手前味噌ですみません
■2004年08月29日(日) ぐにゃぐにゃ人間大会
■2004年08月10日(火) 今回は楽しんで下さい。これ大好き
■2004年07月30日(金) 暑い夏の納涼シリーズ(その2)
■2004年07月26日(月) 暑い夏の納涼シリーズ(その1)


2004年03月の日記


■2004年03月11日(木) とりあえず聴いてくれ

いやぁ、テンチョー!参加の音源公開です。
謎の男(当店掲示板のね)Sir.さん関係のバンドです。
またしてもテンチョー!のヘタレぶりが満載かもそうじゃないかも知れませんが、(謎)
カッコ良い曲なんで聴いて下さいね!URLは
http://pme.jp/hearth/ です。「musics」のページで聴けます。
テンチョー!はエレキギターとエンジニア担当です。歌ってないのでご安心を(笑)

ところでエレキギターをお弾きの皆さん。
弦は何番を使ってますか?ワタクシは09〜42とか言うパターンが多いですが、
希望を言えば02〜10位ライトで押さえるの楽だと良いんだけどな。
おてて痛くなっちゃう。でも02ってスライドしたら指先スパッと行きそう。

練習もしないし、おてて痛いし(笑)。これじゃ上手くなりません。
最初にギター持った頃はあんなに練習してたのにな。。。
最近はマウス持ってる時間の方が多いかも。いや確実に多い。


 




Skin Designed by Million System
HiDiary Ver 1.07 (C) Million System