テンチョー!日記!ドッキリマークがトレードマーク

 

2004年3月
前月<<       今月       >>次月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
本日の日付:2024年9月20日(金)
Login :


最新日記ダイジェスト
■2004年09月01日(水) 手前味噌ですみません
■2004年08月29日(日) ぐにゃぐにゃ人間大会
■2004年08月10日(火) 今回は楽しんで下さい。これ大好き
■2004年07月30日(金) 暑い夏の納涼シリーズ(その2)
■2004年07月26日(月) 暑い夏の納涼シリーズ(その1)


2004年03月の日記


■2004年03月09日(火) 日記など続かないと思いますが
テンチョー!の日々の雑多な事や、その他諸々を書いてみようかななんて
思っています。まぁ期待しないで読んで下さいまし。

エンジニア的な苦悩をはじめ、何でもトリビア的な事も書くかも。

ところで、非核三原則って知ってますか?
持たない。作らない。持ち込ませない。って奴です。核戦争反対です。
戦争自体、ナンセンスだと思うけど、核戦争なんて何のロマンも無いし、
一瞬過ぎて面白くない。ワタクシなど、水鉄砲合戦で充分だ。

ちなみに「三原則」ってのを「みはらただし」って読んでいた小学生のワタクシは
イケてますでしょうか?核戦争反対のみはらさんのポスターが街の掲示板などに
貼ってある物だと信じたあの頃。

クワガタだけが友達でした。


 




Skin Designed by Million System
HiDiary Ver 1.07 (C) Million System